ゲルニカ


ねえどこへ行こうか 君がいるならどこでもいいよ
ねえそれより僕は いったいどこにいるの

現実はまるで出口のない迷路のようで
その向こう側を彷徨う僕は旅人か

ねえ何をしようか どうせいつかは忘れるけど
ねえ触ってみてよ 僕はもう何も感じないんだ

水辺に浮かぶあの日々は夢か幻
まるで子供の頃に出会った暗闇のようだ

そう全てのものは いつか消えて無くなる
そう全ての嘘は いつか本当になる

現実はまるで出口のない迷路のようで
僕はその向こう側で返らない愛を探した

哀しみすべて絵の中に閉じ込めてしまおう
子供の頃に出会ったゲルニカのように


戻る

inserted by FC2 system