日々

宝探しのような毎日 地図を持たないぼくらは
色んなことを確かめて ほんの少しずつ大人になった

いつでも人に囲まれて 楽しそうに見える人ほど
誰も知らない夜に 独りぼっちで泣いてるものさ

裏切られても 見放されても 誰もいなくなったとしても
明日になれば また新しい仲間がきみを呼んでるはずさ
眠りよ誰もをやさしく包め
家のない人 親のない子も 誰にも似てないきみも

足早に過ぎる毎日 追い越せない日々にぼくらは
色んなことを諦めて 眠れぬ夜に涙をのんで

馬鹿にされても 蹴飛ばされても ゆずれない夢はあるさ
世界はいつもざわめきながら キレイなものを罵るのだが
恵みは誰にも降り注ぐだろう
夢のある人 傷のある人 歩き始めたきみにも

思い出はいつでもキレイだけれど さよならだけが人生なら
心ある道をただしたたかに歩いてゆけよ
いつの日も思い出を壊すように生きてゆけよ

良いことばかりじゃないさ 生きてりゃ色々あるさ
祈るような毎日 色んな人のいろんな日々に
どうかすべてのハッピーが訪れますように

いつかすべてのハッピーが訪れますように



戻る

inserted by FC2 system