サテライト


友達がぼくに言った 何も無い真っ白な部屋で
馬鹿馬鹿しいような言動が 時には正論なんだって
誰かの描いた幻想が 時には現実なんだって
友達はストローを咥えたまま 星空を眺めてた

無重力で揺れるサテライト
そこで二人揺れてたんだ

先生が教えてくれた 誰もいない教室で
「人間だから仕方がない
そんな言葉は本当に困ってる人が使うためのもので
自分を正当化するためのものではありません」
先生さようなら みなさんさようなら

無重力で踊るサテライト
軌道を外れ見失った


友達がぼくに言った 何も無い真っ白な部屋で
「ピストルから花が出るあなたは今ではもういない」
「ピストルから花が出るあなたはいつしか死んじゃった」

無重力で揺れるサテライト
宇宙の果てに消えちまった・・・

無重力で踊るサテライト









戻る

inserted by FC2 system