サイレン

  

この世界のバランスが崩れはじめた
色んな人が行き場を見失い 僕はと言えば
「落ち着ける場所も随分少なくなったな・・・」
なんて思う今日この頃

眠らないのはいつもの事だし
こんな偽モノだらけの世の中誰に何を言われようが別に構わないけど
みんなてんで分かっちゃいない
リスペクトってそんなに軽くねえだろう

あぶないぜ あぶないぜ
ほら あんたも お前も
聴こえてんのかい・・・サイレンが

色んな人が僕のこと
「あなたちょっと頭おかしいんじゃない」なんて言うけど
誰もどこがおかしいのかまでは教えてくれない
いわゆる”正常な人達”は

あぶないぜ あぶないぜ
そう お前も お前も
聴こえねえのかい・・・サイレンが

でも本当はそんな事どうだっていい
カッコつける程カッコ悪くもないし
「いい人ね」って言われるような馬鹿じゃない

醜悪なものの中にこそ真実があるんだ
僕は無様なものしか信じない


戻る

inserted by FC2 system