8月のSUICIDE

  そしてまた大切なものが消えてしまった
もう何もかも嫌になった
いつもの事さ でもいつもとは違うのさ
今度ばかりは本当にダメかもしれない

水を失くした押し花のように
萎れた身体 夜の間でもがき続けて・・・

今日もまた街の路地裏に
ホームレス達の唄が響いている

「今の世の中お金で買えないモノなんて無いさ」
誰かがそう言ってた
なるほどそいつはいい事を聞いた
へえそれじゃあ一体いくら出せば
あのコを買えますか?

誰が線を引いたのか
どんな恋をしていたのか
今まで僕は本当に生きていたのか
すべてが幻みたいだ

夜な夜なむせび泣く月のように
汚れた心 いっそこのまま空の果てまで・・・

今日もまた残酷な事件を伝えるニュースが
ラジオで流れている そして今も
僕の部屋には君の大好きな
ブルースが流れている


戻る

inserted by FC2 system